葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 一昨日に、懇意にさせて頂いている同業者の社長様2名と・・・

一昨日に、懇意にさせて頂いている同業者の社長様2名と・・・

こんにちは、丸山で~す。

昨日は、久しぶりの青空が見えて気持ちが良かったですね!

本日も今の所は、青空が見えておりますが、
午後からお天気が崩れるらしいのでお出掛けの際は、
折りたたみ傘が必要みたいです~。

昨日は定休日でしたので、
久しぶりにお昼過ぎまでゴロゴロ寝させて頂き気持ち良かったです~。


午後1時からは気合いを入れて約4時間ビッチリ自宅清掃をさせて頂きました。

大掃除なの?と思う位気合いを入れて行いましたので、
バテバテ状態で午後7時過ぎには愛犬太郎君とバタンキューの就寝でした~。

睡眠バッチリの今朝の目覚めは、とっても気持ちが良かったです。

本日から又、一週間がスタートしますので、
頑張って参りたいと思いマウス~。

さて、話しはガラッと変わりますが、


一昨日に、懇意にさせて頂いている同業者の社長様2名とご一緒に、
新宿歌舞伎町にある「甲州ワイン豚しゃぶしゃぶENZAN」に行って参りました~。



9月半ばに予定しております「新宿サミット」の打ち合わせ&近況報告でしたが、
なかなか美味しいお店でした~。

山梨県塩山市で、甲州ワインを餌と一緒に与えてて育てている豚を、
使用しているらしいんです~。



ネギを細かくスライスしている物と一緒にしゃぶしゃぶをタレにつけて食べるんですが、
豚も美味しんですが、ネギも絶品なんです~。



アクが全然出ないので、アク取りがなくてとっても楽でした。


今回は、飲み放題で4000円のコース+お肉の追加でしたが、
このお味でこのお値段はかなりコストパフォーマンスが高いと思いました~。

ツマミはいいし話題豊富な方々との打ち合わせでしたので、
どうしても飲み過ぎちゃいますね。

約3時間飲み続けた後もやっぱり2件目に行っちゃいました!

新宿駅近くの日比谷バーで、各人3杯ずつアルコールを注入致しました~。

最後の最後まで笑いっぱなしの約4時間でしたが、
打ち合わせはしっかり行いましたので・・・

午前10時半からうちの相棒の売買案内を予定しておりますので、
運転手として頑張りたいと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。