葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > やっぱり高級毛皮を着ているからね~。

やっぱり高級毛皮を着ているからね~。

こんにちは、丸山で~す。


先日の天気予報では、今日はお天気がイイと言っていたような気がしたのですが、
朝一番から今にも雨が降り出しそうなスタートでしたね。

朝4時からの愛犬太郎君のお散歩の際は、
いつ雨が降り出すんだろと恐る恐るお散歩しておりました~。

結果は、全く雨は降りませんでしたが・・・

朝8時頃になってから少し日が差してきたな~ と思っていたら、
ドンドンお天気が回復して、今ではとってもイイお天気になっちゃいました!


まさに、〇〇〇心と秋の空と言う事でしょうか?

今しばらくは、不安定なお天気と付き合っていかなければなりませんが、
少し前の時期の猛暑を考えれば、全然オッケーです~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

少し前に我が家の就寝事情をご報告させて頂いたと思います。

猛暑日が続いておりましたので、
私と愛犬太郎君チームが2階で、うちの相棒が1階のお部屋に分かれて、
就寝しているんですが、今現在、涼しくなってからもこの状態は継続中でございま~す。

近頃は、すっかり涼しくなってくれて、
夜もエアコンなしで寝れる日が続いているんですが、
私と太郎君のお部屋では、まだ、エアコンと扇風機をダブルで使用しております~。

私は、エアコンの寒さに気が付いて、
必ず夜中にエアコンを切る為に一度起きるんですが、
扇風機は切れないんです~。

扇風機を切ると、太郎君が蒸し暑くなるんでしょうね~。
ベットの上からヒンヤリしているフローリングをあっちに移動しこっちに移動しを繰り返して、
落ち着かなくなっちゃうんです~。

しょうがないので、私が薄手の毛布を掛けながら扇風機を掛けているんです~。

そうすると、私にピッタリくっついてお腹を扇風機の方に向けて、
気持ち良さそうに寝るんです~。

私も結構な暑がり屋さんなんですが、
太郎君 昔からこんなに暑がりだったっけ!と驚く位です!!

やっぱり高級毛皮を着ているからね~。



しっかり風邪を引かない様に、太郎君に気持ち良く寝てもらいながら
頑張って行きたいと思いマウス~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。