葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 8月度は夏季休暇がある為に、・・・

8月度は夏季休暇がある為に、・・・

こんにちは、丸山で~す。


いつもながら大変長らく失礼致しました~。

8/6ぶりのブログ執筆でございます。

8/12~8/19までは夏季休暇でお休みさせて頂いておりましたが、
それにしても長いおさぼりタイムでございました~。

8/13~8/15の3日間は、
例年通りにうちの相棒の実家がある岩手県に帰省しておりました~。

滞在中のお天気は毎日、イマイチの状況でしたが、
その分、日中も朝・夕も暑さが和らいでくれました~。

無事、メインのお墓参りも出来ましたので良かったです~。

帰る前の日に、チョットした観光と言う事で、
世界文化遺産になってからの中尊寺&毛超寺に行って参りました。


 奥の細道の松尾芭蕉の銅像です~。


毛越寺の素晴らしい庭園風景で~す。

今回は、現地で観光ガイドさんを依頼しましたので、
とっても納得の行く観光が出来て良かったです~。

夏がとっても苦手な私と愛犬太郎君ですが、お盆も過ぎましたので、
二人でタッグを組んで頑張って行きたいと思いマウス~。


さて、話しはガラッと変わりますが、

8月度は夏季休暇がある為に、通常月の3分の2しか営業日数がございますが、
大変有難い事に、この猛暑の中、数多くのお客様とご契約する事が出来ました~。

来週の木曜日にも1件売買契約予定がございます。

うちの相棒の契約予定ですが、
今回の売買のお取引きが3回目の当社ユーザー様なんです~。

1回目は一昨年に中古マンションの売却のお手伝いをさせて頂きまして、
2回目も同じくもう一つお持ちの中古マンションの売却をお手伝いさせて頂きました~。

3年目にしてご購入のお手伝いをさせて頂く事になりましたが、
3年連続で同じユーザー様のお取引きをさせて頂くのは初めての経験です。

担当はうちの相棒なんですが、又、新しい伝説を作ってくれました~。

ちなみに今月の契約は全てうちの相棒が担当しているんですよね!!

私、全面的にサポート役として頑張らせて頂いておりますので、
決して遊んでいる訳ではございませ~ん。

これ以上書くと益々、ボロが出てしまいそうなので、

本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。