葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は定休日でしたので、うちの相棒の提案をそのまま実行に移しまして、・・・

昨日は定休日でしたので、うちの相棒の提案をそのまま実行に移しまして、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日で東京は8日間連続の猛暑日になりましたね!

この連続記録は、さていつまで続くのでしょうか?

そんな猛暑の中、久しぶりに賃貸のご案内をさせて頂きました。

前向きにご検討して頂けるとの事ですので、
猛暑の中案内した甲斐がございました~。

ぜひ、よいご縁が結べればと願っております~。

しばらくの間は、非常に体調を崩しやすい時期ですので、
くれぐれも体調を崩さない様に気を付けて行きたいと思います~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は定休日でしたので、うちの相棒の提案をそのまま実行に移しまして、
浅草経由阿佐ヶ谷行きのかなり広い行動範囲を動いて参りました~。

浅草では、お昼時に予約を入れて、
浅草むぎとろ本店にて人気ナンバー1メニューの「むぎとろ昼膳」を食して参りました~。



むぎととろろは、非常に相性が良くて、
さっぱりしていながら非常に栄養価が高くて夏バテ対策には最高です~。

浅草で夏バテ対策をしっかり行った後は、
首都高速を利用して阿佐ヶ谷の七夕祭りに初チャレンジです~。





有難い事に首都高速が空いておりましたので、
約1時間ほどで阿佐ヶ谷まで到着致しました~。

阿佐ヶ谷と言えれば、インターネット不動産業界では聖地と呼ばれておりますので、
阿佐ヶ谷に向かう途中に、インターネット不動産NO.1のヨシダホームズの吉田社長に、
連絡を入れさせて頂きました~。

大変お忙しいにも関わらず快く阿佐ヶ谷の七夕祭りのご案内をして頂きまして、
その後にご一緒に食事もさせて頂きました~。

百聞は一見にしかずですが、
阿佐ヶ谷の七夕祭りの人出は半端じゃないですね~。

平日の日中にも関わらず阿佐ヶ谷パール商店街を歩くのが大変でした~。

午後2時頃に阿佐ヶ谷に到着してから吉田社長とず~っとご一緒させて頂きまして、
午後8時頃まで1次会&2次会と楽しく語らせて頂きました~。

この場で恐縮ですが、
吉田社長~ 昨日は、大変お世話になりました~。
阿佐ヶ谷ってホントいい街ですね~。

愛犬太郎君には長~いお留守番をお願いする結果になってしまいましたが、
うちの相棒もお仕事で人の3倍位頑張っておりますので、たまには接待しませんと・・・

当社夏季休暇まで5日間しかございませんので、
休み前にやり残しがない様に頑張りたいと思いマウス~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。