葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 近頃のマイブームあたりをご紹介させて頂きたいと思います~。

近頃のマイブームあたりをご紹介させて頂きたいと思います~。

こんにちは、丸山で~す。

マタマタお久しぶりの投稿となってしまいました~。

ブログ書く気あるの? やる気あるの?


な~んて声が聞こえてきそうですが、
本人としては、書く気満々! やる気満々です~。

10月度も残す所、4日間となってしまいまして、
今年もあと2ヶ月しかございません~。

いろいろな意味で、納得の行く一年にするべく、
これから頑張って行きたいと思います~。

今後共、よろしくお付き合いくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

久しぶりの投稿ですので、近頃のマイブームあたりをご紹介させて頂きたいと思います~。

今年の3月17日からカラダを整える為に減量を行ってきたんですが、
83.5キロだった体重が、本日時点で72.3キロまで来ております~。

その差、なんと11.2キロであります~。

今の率直な感想は、カラダが軽くて、体調がよくて、肩が全くこらなくなりました~。

どんな生活態度をしているかと言えば、

朝4時から愛犬太郎君の約1時間のお散歩

お散歩の途中に、東京理科大葛飾キャンパスのお隣のにいじゅくみらい公園にある
ぶら下がり健康器具のような物に、100数えるまで毎朝、ぶら下がっております~。


朝5時過ぎから約1時間の自宅清掃

約20分掛けて腹筋100回、腕立て20回、足上げ左右20回ずつ


※ちなみに、腹筋・腕立て・足上げは、朝と昼の2セットでございます~。


朝6時25分からテレビ体操 


以上のルーティンワークを欠かさず行っております~。

この年になってようやく理解出来た事は、
やっぱり毎日、継続しないと効果がないし、
毎日、継続出来れば物凄く効果が出るんだな~ と言う事です。

今の私の一番の目標は、生まれて初めてこんなに軽~い体重になれましたので、
今やっている簡単なボディーメークのルーティンワークで、
腹筋をバリバリに割りたいと思っております~。

毎日の腹筋・腕立て・足上げのルーティンワークを約3ヶ月間継続しておりまして、
もうすぐ腹筋が割れるかな?と言う所まで来ております~。

心が整い、カラダが整い、ボディーメークで体型が整えば、
自然と毎日が、テンション上げ上げになって参りますので、
仕事も私生活もワクワクしてくるはずです~。

プラスαとして、先月からスタートさせたファスティング(ソフト断食)を、
1ヶ月に3日間ペースで約6ヶ月間継続して、
体質改善を達成したいと考えております~。


52歳にして結構、ストイックな生活をしておりますが、
心はとっても晴々としておりますので、達成出来る気がしております~。

又、機会がございましたら進捗報告をさせて頂きたいと思いますので、
乞うご期待であります~。

それでは、本日はこれまで・・・





葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

< /span>リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。