葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 約4年ぶり位に日光に紅葉を見に行って参りました~。

約4年ぶり位に日光に紅葉を見に行って参りました~。

こんにちは、丸山で~す。


本日も昨日同様に快晴からのスタートで気持ちが良かったですね~。

この所、寒気の影響でグッと冷え込んでおりますので、
くれぐれも体調を崩さない様にご注意くださいませ~。


10月度も明日で終わりまして、今年も残す所、2ヶ月間となります!

皆様~ 悔いの残らない一年にするべく残り2ヶ月間を頑張りましょう~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は定休日でしたので、約4年ぶり位に日光に紅葉を見に行って参りました~。

今年は、紅葉が早いと言われていましたので、
もう紅葉は見れないのかな?と思っておりましたが、
まだまだ見れる所があって、とっても良かったです~。

中禅寺湖の周りを車を走らせながら見て、
竜頭の滝を見て参りました~。

流石に紅葉シーズンですので、観光バスの数がかなり多かったですね~。

いつも見て回る箇所が終了した後は、
中禅寺金谷ホテルで、ランチを頂いてきました~。

ランチもいろいろある中で、久しぶりに来たんだからやっぱりコレでしょう!と言う事で、
有名な百年ライスカレーのセットを頂いて参りました~。




とってもマイルドなお味で、しっかり堪能してきました。

昼食を取った後に、ホテルで日帰り入浴が出来るご案内を受けましたので、
しっかりお風呂にも入って参りました~。


ホテルの規模からすると少々こぶりのお風呂でしたが、
内風呂と露天風呂がありまして、露天風呂は乳白色の天然かけ流しの温泉で、
結構な硫黄の香りがするとってもいいお湯でした~。





お天気も最高でしたので、紅葉を見ながらの露天風呂は気分爽快でした~。

日光まで、行きと帰りで約7時間の車の運転が少々疲れましたが、
しっかり心とカラダの充電出来ました~。




2週間連続となってしまいますが、
11/4(火)・11/5(水)の2日間は、インターネット不動産の懇意にしているメンバー9名で、
京都研修旅行に行って参ります~。

不肖、私、丸山が幹事を務めさせて頂きます~。

いつもお世話になっております京都右京区のライトハウスさんの事務所にお邪魔して、
事前に参加者の皆様から頂いております仕事に関するさまざまな質問事項について、
皆様でディスカッションする予定でおります~。


秋の京都ですので、勉強だけではもったいなさすぎますので、
観光もしっかり堪能したいと考えておりま~す。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
200パーセント心と頭とカラダを充電してまいりますので、
ご理解の程 よろしくお願い致します~。


それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。