葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > こんなこともあるんですね~

こんなこともあるんですね~

こんにちは、丸山(真)です。


今日は空は明るいですが、曇っていますね。

先程、お客様より、戸建の専任媒介契約を頂きました。

一旦、都合があり売却をストップしていましたが、再度、
売却されたいとのことでした。

当初は、一般媒介契約をして頂いておりましたが、他の大手仲介業者さんでは、
ご案内などがなかったとのことで、その後、専任媒介契約をして頂いておりました。

また、一昨日ですが、土地の一般媒介契約を頂きました。

当社では、初めて売却をされる方には、一般媒介契約をお薦めしております。

何故か?というと、このエリアに関しては、販売する自信があるからです。

殆どの業者さんは、専任媒介、又は、一番売主様にとっては厳しい契約の専属専任媒介を
お薦めする、又は、説明なしに契約していたりするようです。
(お客様から、3種類あるとは知らなかった、との声を耳にします)

「売却する」ということは、一生に一度あるかないかのことなので、
依頼する業者をお間違えないように、お気をつけくださいね。


さて、昨日は、昨年、中古戸建を購入して頂いた方が、
突然ご来社されました。

土地をご覧になりたいとのことでした。

「初めてなんですけど」とのこと。

(?)

え、昨年購入して頂いた○○さんですよね!

「違います」

え~。

そっくりなんです。

(ホントに初めてですか?)と聞き直してしまいました。

世の中には、そっくりな人がいるんですね、こんな狭いエリアの中で。

ご対面させてあげたいくらいです。


良いご縁に進みそうな予感がします~



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。