葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 7/29(火)は、私だけPM5:00に早退させて頂きます~。

7/29(火)は、私だけPM5:00に早退させて頂きます~。

こんにちは、丸山で~す。

前回のブログ投稿が7/20でしたので、
6日目の投稿になります~。

近頃、仕事の忙しさを理由に、
サボタージュさせて頂いております~。

本日のPM5:00からスタートしたうちの相棒の売買契約の段取りと、
明日のAM10:00から予定している私の売買契約の段取りが全て完了しましたので、
ようやくブログの執筆に入らせて頂きました~。

本日も猛暑な一日で、外に出るやいなや、
やる気の99パーセントが削がれる位の暑さでしたね。

この暑さが、まだ夏の序盤だとすれば、
夏本番の暑さは、まさに殺人的な暑さと言う事になります~。

夜も寝苦しく、エアコンなしでは眠れない夜が続いておりますので、
くれぐれも体調を崩さない様に、お気を付けくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

7/29(火)は、昔、同じ釜の飯を食ったサラリーマン時代の同期と、
サシで飲む約束をしております~。

共に自分の店を構えて同じ葛飾区内で仕事をしておりますが、
エリアが全然違いますので、仕事で絡む事は全くないんですよね~。

最後に酒を酌み交わしたのが、約3~4年前だと思いますので、
久しぶりの再会です~。

今回は、相手側の希望が2点ありまして、

1点目は、飲むスタート時間がPM5:30からにしたいので、
私の会社までPM5:00に迎えに来るとの事でした~。

2点目は、相手がお店を構えている立石で徹底的に飲もうとの事でした~。

立石と言えれば、B級グルメでテレビでも頻繁に取り上げられる
柴又の寅さんかB級グルメの立石かと言われる位有名になりました~。

金町から立石まで車で移動すれば約20分位の距離なんですが、
電車で移動しようとすると乗換えが2~3回ありますので、
ほとんど飲む機会はないんですよね。

折角のお誘いですので、うちの相棒の許可を取りまして、
7/29(火)は、私だけPM5:00に早退させて頂きます~。

Facebookの方には、立石B級グルメ潜入リポートを投稿したいと思いますので、
乞うご期待です~。

折角、同業でしかも同じ葛飾区内で営業をしている仲間ですので、
仕事の情報交換もしっかり行ってきたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。