葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 太郎君の睡眠不足の原因は、・・・

太郎君の睡眠不足の原因は、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今朝は、とっても冷え込んだスタートでしたが、
日中は、気温がグングン上昇してくれて、
すっかり春の陽気に戻ってくれましたね!

ここ数日間の冷え込みがかなり厳しかったので、
すっかり冬に逆戻りだな~と、思っておりましたので、
とっても得をしたような気がしております~。

寒暖の差が激しいのが影響したのでしょうか?

体調を崩す方が結構見受けられます~。

風邪で高熱を出される方やインフルエンザでダウンする方もいらっしゃいます。

季節の変わり目は、何かと体調に影響が出ると思いますので、
くれぐれもお気を付けくださいませ~。

本来であれば、今日は、池田主任のブログ担当だったんですが、
只今、頑張ってポスティング活動を行っておりますので、
私の方でバトンタッチして、ブログを執筆しております~。

何も書く事を考えておりませんでしたので、
只今、四苦八苦しながら執筆中であります~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

近頃、うちの愛犬太郎君が、夜の睡眠が浅いせいなのか?
朝、私が出勤した頃位からとっても眠そうな感じらしいんです~。

夜の睡眠が何故浅いのかと言うと、
只今、うちの相棒が少々体調不良で、夜、度々目が覚めるらしいんです。

その度に、太郎君は介護犬の力を発揮して、
うちの相棒に寄り添って介護しているらしいんです~。

私は、いつもグッスリ寝ておりますので、
そのやり取りは分からないのですが、
うちの相棒の証言では、そうらしいです~。

太郎君の睡眠不足の原因は、いわゆる介護疲れと言う訳です~。

お昼休みに顔を出してみると、
リビングのドアを開けた段階で、
ソファーに寝たままでクッションから頭を上げてようやく起きる位ですから
相当疲れがたまっているんでしょうね~。

太郎君が介護疲れで体調を崩す前には、
うちの相棒にも復活してもらいたいと思っているのですが・・・

毎朝、うちの相棒にはこう言っているんです。

太郎君に感謝しなさいよ!


毎朝、体調管理の意味でお散歩に誘ってもらって、
夜は、完全看護をしてくれているんだから~。

今後は、少々のイタズラをしても怒らないでね。

太郎君の株は、現在、急上昇中で~す。

家族は、助け合いが大事だからもう少し頑張ってね~ 太郎君!

それでは、本日はこれまで・・・



 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


















 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。