葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > あくまでもブームですので、いつまで続くか分かりませんが・・・

あくまでもブームですので、いつまで続くか分かりませんが・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、天気がコロコロ変わる秋の空みたいですね!

朝は、小雨からのスタートで心配しておりましたが、
ドンドンお天気が回復して、午前10時前にはすっかり青空が広がっておりました~。

午後1時過ぎ頃からポツポツ小雨が降ったかな?と思っていたら、
ドンドン雨雲が出てきて空が暗くなってきました~。

今の所、曇り空で収まってくれておりますが、
夕方に掛けて又、ひと降りあるのでしょうか?

すっかり冷え込んできておりますので、
体調を崩さない様にお気を付けくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日のブログでご紹介させて頂きましたが、
現在、我が家で毎晩、DVD鑑賞する事がブームになっているんです~。

テレビを見ないで、DVDを見る方が断然、面白いですし、
リフレッシュ出来る事にようやく気が付いたんです~。

あくまでもブームですので、いつまで続くか分かりませんが・・・

昨日と一昨日の2日間で見た映画は、「ステキな金縛り」です~。

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

監督は、三谷幸喜さんで、
主演は、深津絵里さんと西田敏行さんの二枚看板です。

この顔ぶれだけ見ても面白くない訳がないって感じですよね。

脇役も素晴らしいメンバーで固めておりますし、
ほんのチョイ役で、エッ!!この俳優さんが! この女優さんが!と、
驚く方達が出演しているんです~。

西田敏行さんが扮する落武者幽霊と、
深津絵里さんが扮する三流弁護士による
法廷サスペンスコメディエンタティメントムービーです~。

この映画のキャッチコピーは、
「証人はただ一人、落武者の幽霊。」です。

笑いあり、涙あり、とってもいい映画だと思いますので、
ご覧になってみては、いかがでしょうか?

ホント映画ってイイですね~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 
















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。