葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > また、一般媒介契約をして頂く事になりました~

また、一般媒介契約をして頂く事になりました~

こんにちは、丸山(真)です。

今日も快晴ですね。

11月もあと残すところ10日になりましたね。

早いものです。

先程、久しぶりに水元公園の写真を撮りに行ってきました。

ちょっと遅くなりましたので、紅葉も枯葉が多くなっていましたが、
それもまた、良い風景ですね。



さて、先週、
中古マンションを他社で専任媒介契約で、販売を依頼していらっしゃる方から、
半年経っても売れないので、とのご相談があり、
当社で、一般媒介契約をして頂く事になりました。

よく売却を依頼して頂いた方からお聞きしますが、
売却を依頼する際に、
「どこに頼んでいいかわからないので、購入した会社の大手仲介会社さんにお願いしました」
という方が多いです。

確かに不動産を売却するということは、購入することよりも滅多に経験しないことですよね。

何度も書いていますが、高く、早く売りたい方は、一社の専任だけでは、ダメなんです。

ただ、何社も同じ形態の業者(大手仲介会社)に依頼しても同じことしかしてくれません。

どこの業者に依頼するかが、重要なんです。

大手仲介会社とは、違う集客方法もやっている会社!
(大手では、できないことをやっている会社)

狭いエリア専門のハウスウェーブもお仲間に入れてください。
(但し、当社を信頼して頂ける方には、専任媒介契約もお受けしております)

金町・水元エリアで家が売れなくて困っている方、
売れなくて困っている方を知っている方は、
ハウスウェーブにご相談ください。

なぜ、売れないのか?
原因がわかれば、早く解決します。

ご相談を心よりお待ちしております。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ




















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。