葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日の定休日は、うちの相棒のお誘いを受けまして、・・・

明日の定休日は、うちの相棒のお誘いを受けまして、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今日も朝一番から気持ちのイイ秋晴れですね~。

先週の火曜日と水曜日の京都研修から帰ってきてから
ずっ~と秋晴れが続いております~。

しかも反響も増えてきておりまして、大変いい流れてになってきております~。

やっぱり京都右京区NO.1のライトハウスさんに訪問研修させて頂き、
大変向上心の高い同業者さんとご一緒させて頂いた事で、
いい運をもらってきたのではないか?と勝手に思っております。

個人的には、来年からも京都研修旅行は続けた方が良いと思いました~。

その際は、久林社長~ 何卒よろしくお付き合いくださいませ~。


さて、話しはガラッと変わりますが、
明日の定休日は、うちの相棒のお誘いを受けまして、
体調不良の為、10月末から延期しておりました秋の宇都宮遠征に行ってきたいと思います。

予定としては、朝4時から約1時間の愛犬太郎君のお散歩をして、
戻ってきてから自宅清掃を約1.5時間行って、スッキリしたいと思います~。

その後、約30分間 太郎君の2回目のお散歩をして、
太郎君にも定休日を満喫してもらいます~。

朝8時頃には、宇都宮に向けての軽~いドライブをスタートしようと考えております~。

今回の宇都宮遠征の目的は、
九州の高校時代の同級生が経営しているラーメン屋さん「たわらや」さんに、
うちの相棒を連れて行く事です~。

私は、今年の6月に一度、
泊まりがけで「たわらや」さんを訪れております。

前回、私が再会したのも13年ぶりでしたが、
その間に、山あり谷ありの人生を送っていたそうですが、
無添加ラーメンにこだわりを持って、一念発起して独立開業して、
全く地縁・血縁がない宇都宮でお店を構えて頑張っている姿を見ると、
こちらも今まで以上に頑張らないといけないな~ と素直に思えました。

うちの相棒もよく知っている仲ですので、
さぞ懐かしい事でしょう~。

折角、宇都宮遠征に行くので、
2ヶ所だけは行ってみたい所があります~。

1つ目は、ギャラリー 絆和(HANNA・ハンナ)です~。

こちらは、現在のオーナーがギャラリーとして利用されているんですが、
アニメ界の巨匠である宮崎駿監督が、幼少期を過ごした家らしいんです~。
その家が、そのまま残っているらしいんです~。

2つ目は、大谷資料館です~。

大谷石を採石した場所を資料館として一般公開している場所らしいですが、
こんな凄い場所が日本にあったんだという驚きの地下空間らしいです~。


明日は、お天気にも恵まれる予報なので、
しっかりプチ旅行を楽しみたいと思いま~す。


それでは、本日は、これまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブG oogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 









 


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。