葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 金町コミュニケーション倶楽部の第10回目の懇親会~

金町コミュニケーション倶楽部の第10回目の懇親会~

こんにちは、丸山で~す。


昨夜の雷は、かなりしつこく鳴っていましたね!

愛犬太郎君が、雷の音でなかなか寝付かずに困っちゃいました~。

昨夜、雨が降ってくれたお陰で、
今朝は、少し涼しかったですが、湿度はかなり高めでしたね。

来週あたり位から少し気温が下がるような予報が出ていますので、
期待したいと思います~。

巷では、夏風邪を引かれて体調を崩している方が結構、いらっしゃるようですので、
くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

9月の第一週を予定しておりますが、
FBで立ち上げている金町コミュニケーション倶楽部の第10回目の懇親会を予定しております~。

会場は、金町の老舗焼き鳥屋さん「伍味酉(ごみどり)」さんを予定しております。

こちらのお店は、うちの相棒と一緒に何度となく通っているお店ですが、
ホント何を注文しても裏切らない名店です~。

いつも焼き鳥をお任せで注文しているんですが、
どの焼き鳥も最高の焼き加減で出してくれるので、
ビールが進む事!!

琥珀エビスが飲める貴重なお店で、
このビールが又、旨い~。

私のいつものシメは、焼鳥丼なんです~。


こちらは、見た目もきれいですが、味は見た目以上に最高です。

アルコールがダメな方でもお食事でご利用頂けるお店だと思います。

まだ、足を運ばれた事がない方は、
金町5丁目にある栄通り沿いにあるお店ですので、
ぜひ、お試しくださいませ~。

ちなみに、日曜日は定休日ですのでご注意くださいね。


それでは、本日はこれまで・・・


  


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。