ゲリラ
2013/07/08
こんにちは、池田です。
今日も、とんでもなく暑い一日でしたが、
昨日に引き続き、午後から突然のゲリラ豪雨
急に空が暗くなり雷がゴロゴロとなり、
土砂降りの雨。
葛飾区は、雷注意報、大雨・洪水警報まで出ました。
17時頃に雨も落ち着き、今は降ったり止んだりといった感じですが、
午前中は35度位あった気温も、今は25度位まで気温が落ちました。
ゲリラ豪雨のおかげですっかり過ごしやすい気温にかわりました
ここの所、ころころと天候が変わり易いので、
良い天気であっても、折りたたみ傘やカッパの用意はしておいた方が、
良いかもしれませんね~
話はかわりますが、
ブログを書いている途中に、
賃貸をお探しのお客様がお見えになりました~
まだまだ賃貸をお探しの方も結構いらっしゃいます。
理科大が出来るときに、新築のシングルタイプの物件が、
かなり建ちましたが、その後も、新築物件は、出てきております。
シングル・ファミリータイプ半々といった感じですが、
中には、新築なのに安いな~と思う物件もあります。
本気で自分が借りようかとも思う事もしばしばです。
まだまだ良いお部屋がありますので、
お部屋をお探しの方は、お気軽にご相談ください~
では今日はこの辺で
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページリクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ