葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 暑さに負けず、今こそ・・・!

暑さに負けず、今こそ・・・!

こんにちは、丸山(真)です。

今日も真夏日ですね。

先程、出掛けてきましたが、外気温は37度でした。


(これは、お昼の時)

お客様のご案内の時も、今まではその間に、水分を取ることはなかったのですが、
こんな暑さと湿度の高さでは、飲み物を買って、
水分補給しないといけないかもしれませんね。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、今日は、
静かな事務所内です。
(暑すぎたり、寒すぎたり、お天気が良過ぎたりのときは静かです)
(過ぎる、はいけませんね)

いつもこの時期は、お客様の動きが落ち着いてはくるのですが、
今年は来年の消費税の増税に向けて、例年とは違う動きにもなっております。
(6月もたくさんのご契約を頂きました)

また、金町に理科大学・葛飾キャンパスが4月に開校してから、
金町の人気が確実に上がってきているようなんです。

更にこの時期は、毎年お客様の動きが少ない分、
金利が安定している、とワタクシは思っておりますが・・。

そして、まだまだ金町人気は価格には反映されておりませんので、
今が、狙い目なんですよね。

完成物件では、価格改定される物件も出てきております。

価格改定されてからのご内覧ですと、一歩出遅れてしまいますので、
ぜひ、その一歩前の段階でのご内覧をお薦め致します。

じっくり考えて、見比べて、最良の物件との出会いを。

お待ちしております~



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。