葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私が携わっております不動産業界に関しては、・・・

私が携わっております不動産業界に関しては、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、小雨からのスタートでしたが、
すぐ雨も上がって日中は晴れ間も出てきました~。

今朝とは、朝4時の事ですが・・・

今週は、梅雨モードのお天気らしいですね。

今日の夕方、九州の実家からお袋さんが上京してきます~。

明日と明後日は、親孝行企画として、
2日間 東京と横浜を観光してもらう予定でおります。

今現在の天気予報は、
明日が曇りで、明後日は曇り時々晴れの予報ですが、
私、強運な晴れ男ですので、
肝心な所ではしっかり晴れてくれると思います~。

明日は、私だけお休みを取らせ頂きますが、
会社は通常営業しておりますので、
お気軽にご相談くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日の東京都議会選挙は、予想通り自民党&公明党の圧勝でしたね!

私もしっかり某自民党の方に投票させて頂きました~。

今年も約半年が経過しようとしておりますが、
安倍政権になってから確実に景気感は上向きに感じてきましたものね。

本格的に景気が上がって行く為には、まだまだ時間は掛ると思いますが、
先行きに明るさが見えてきた事は、アベノミクス効果の賜物だと思います。

私が携わっております不動産業界に関しては、
既に、かなりの好影響が出てきております~。

今年の5月までは、大変ありがたい事に、
通常の年の約3倍位の売買契約を上げさせて頂きました。

6月に入ってからお客様の動きが止まってきたかな?と思っておりましたが、
まだまだ真剣に検討されているお客様が、
平日・週末問わずに来社して頂いております。

今年に関しては、8月の夏季休暇期間中もお客様の動きがあると予想しておりますので、
例年と違った夏季休暇の取り方に決めました。

安倍政権にも引き続き頑張ってもらいたいと思いますが、
微力ながら当社としても景気回復の一石を投じる為にも
コツコツ地域密着営業に徹底して参りたいと思います~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。