葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 巷では、まだまだインフルエンザが流行っているようですね~。

巷では、まだまだインフルエンザが流行っているようですね~。

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、風もあまり吹かない寒さが少し和らいだスタートでした~。


先日、天気予報で水曜日の夜から雪が降り始める予報が出ておりましたが、
ホント降らないでよかったですね~。

しばらく雪はコリゴリですから~

2月度も本日を含めて9日間となりましたので、
一日一日を悔いの無い様に過ごして行きたいと思います~。

昨夜は、待ちに待ったフィギュアスケート女子のショートプログラムでしたね。

時差の関係で、夜中に放映でしたので、
愛犬太郎君の朝4時からの早朝散歩がございましたので、
残念ながら見れませんでした~。

朝一番のニュースでチェック致しましたが、
浅田選手が大変残念なスタートになってしまいましたね。

よく言われるオリンピックの魔物がいるんでしょうか?

本日が、浅田選手が得意とするフリーの演技ですので、
何とか悔いの残らない集大成の演技が出来る事を祈っております~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

巷では、まだまだインフルエンザが流行っているようですね~。

本日、午前中に池田主任が担当している売買のお客様が来社予定でしたが、
朝一番で連絡が入りまして、インフルエンザでダウンされているとの事でした~。

体力が落ちた時に、インフルエンザに感染してしまうケースが一番多いと思いますので、
常に体調を整えられるようにしたいものですね。

その為には、やっぱり規則正しい生活を送る事と、
きちんとバランスの取れた食生活を送る事に尽きると思います。

皆様~ くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ~。

それでは、本日はこれまで・・・





葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 















 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。