葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 淡い期待を抱いてます。

淡い期待を抱いてます。


こんにちは、池田です。

今日は、天気がよく気持ちの良いお天気でしたね。

ところどころ雪はまだ残っていますが、
やっと普段通りになったという感じでしょうか?

2月も中旬を過ぎると気になってくるのが、花粉です。


花粉情報を見ると、関東は、2月中旬頃からとありました。
暖かい日が来ると一気に飛散するようですので、
次に暖かい日が来た時は、警戒が必要ですね


話は、変わりますが、
会社のななめ前に建設中の建物。

なにやらコーヒーショップとの事でしたが、
看板も立ちまして、『星乃珈琲店』というお店になるようです。

調べてみましたら、都心の方に多くある珈琲ショップで、
渋谷の109MENSや、新宿にもあるお店でした。
全国展開をしているみたいで、北海道から九州、果ては海外にまで
出店をされているみたいです。

なぜ、水元に・・・?

という疑問はありますが、素直に喜んでおくことにします。

いつからオープンなのかまだわかりませんが、
お客さんで賑わい、その帰りに、ハウスウェーブへ。
となってくれればいいですね~


では今日はこの辺で


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。