葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > お住み替えを考えてみられては?

お住み替えを考えてみられては?

こんにちは、丸山(真)です。

今日もお天気がいいですが、湿度が少し高く、
少々体が重く感じてしまいます。

水元公園の菖蒲祭りも25日までとなりました。

(終盤ですが、お出かけの方はお急ぎ下さいませ)

さて、今日の午前中は、売買の中古戸建のご契約をさせて頂きました。

当社で始めに一般媒介契約をして頂いた売主様でしたが、
その後に専任媒介契約にご変更頂いて、
当社で、買主様もご紹介させて頂きました。

色々と紆余曲折あり8ヶ月程経ってしまいましたが、穏やかな良いご契約になりました。

売主様もご事情があってのご売却でしたが、買主様もご希望の物件のご契約に、
安心した様子で、私も仲介業の醍醐味を味あわせて頂いたような気持に
なりました。

不動産は高額商品で、人生で一度あるかないかのお買いものでもありますが、
今は、ライフスタイルによって、随分お住み替えをする方も増えてきました。

同じ家族構成でも、お子さんが小さい場合、大きくなった場合、
また、成人されてご夫婦だけになった場合等、
その時々で、使い勝手の良い住宅は違ってきます。

洋服を着替えるように、とまではいかないまでも、
ご家族の人数が変わってちょっと使いづらくなってきたかな?
3階に行く機会がなくなったかな?、
階段を昇るのが辛いかな等、
ちょっと思い当たるようでしたら、思い切って買い換えを考えてみませんか?

金町・水元エリア限定の数ある中から、最良な物件をご紹介させて頂きます。

ご相談をお待ちしております~(*^_^*)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。