葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今夜は、九州の高校の同級生数名で、・・・

今夜は、九州の高校の同級生数名で、・・・

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、朝一番から快晴が広がっているは!
少しひんやりしていてカラッとしているは!

久しぶりに梅雨の中休み?と思えるようなスタートです~。

ここ数日間は、雨が降ったり止んだりの日が続いておりましたので、
水不足の件は一旦横に置いといて、正直嬉しく思っております~。

とってもイイお天気に恵まれましたので、
皆さん どちらかにお出掛けになったのでしょうか?

本日は、残念ながらあまり電話もならないとっても静かな状態でございま~す。

こんな時は、日頃、なかなか手を付けられない事務作業を、
頑張ってやりたいと思っております~。

さて、話しはガラッと変わりますが、


本来であれば、本日は、うちの相棒がブログ担当だったのですが、
いつもの様に急遽、私へバトンを渡されちゃいました~。

明日の午前中、売買契約を予定しておりますので、
契約段取りで忙しいようで・・・

私は、ちょっとヒマな感じですので、
喜んで~って快く引き受けちゃいました~。

さて、何を書こうかな?

今夜は、九州の高校の同級生数名で、銀座に集まる事になっております~。

と言う訳で、私だけPM7:00にお仕事を切り上げさせて頂きます~。

他のスタッフは、きっちりPM7:30まで営業しておりますので、
ご安心くださいませ~。

先々週は、宇都宮まで遠征して、
13年ぶりに高校の同級生に再会してきましたし、
今月は、同級生との再会月ですね~。

50台にもなると、
全く変わっていないと言われるメンバーと、
すっかり変わってしまいあの人誰?と言われるメンバーの
2パターンに大きく分かれちゃうわけです~。

一番困るのは、同窓会等で大勢のメンバーが集まる際に、
相手から懐かしがって挨拶してくれているのに、
顔はわかるんだが、名前が出てこないケースってありませんか?

オ~ 久しぶりやな~ なんて言いながら
ところで、名前誰やったかな?なんて聞けませんものね~

今夜会うメンバーは、少人数で事前に名前も分かっているので、
問題はないのですが・・・・

近頃、中学校や高校の同窓会の話もチラホラ出ておりますので、
お袋さんに頼んで、中学校と高校のアルバムを送ってもらおうかな?

明日もお仕事ですので、
今夜は、しっかり日付け変更線前に自宅に帰還出来るように、
頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。