葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > インターネット不動産業者交流会2013 in 東京

インターネット不動産業者交流会2013 in 東京

こんにちは、丸山で~す。


今日は、生憎のお天気ですね!

今の所は、小雨程度の状況ですが、
夕方から夜に掛けて、土砂降りになるらしいので、
お出掛けの皆様は、くれぐれもお気をつけくださいね。

先日、ブログでも書かせて頂きましたが、
昨日、胃カメラの検診に行って参りました~。

毎年、慈恵医大葛飾医療センターで胃カメラ検診を受けるのですが、
麻酔をしてくれるので、眠っている間に終わるのでとっても楽なんです~。

いつもは終わる頃には麻酔が切れてくるのですが、
昨日は、麻酔が効き過ぎた様で、全然目が覚めませんでした。

麻酔が覚めるまで別室で眠っていた様ですが、
看護婦さんから起こされてもかなりボーっとした状態の目覚めでした~。

結局、一日中体がだるい感じがしちゃいました。

今まで麻酔がこんなに抜けなかった事はなかったので、
お医者さんが麻酔の量を微妙に多くし過ぎたのか?
私の体調があまり良くなかったのか?
理由はよく分かりませんが、・・・

一週間後に、検査結果を聞く為に診察に行かなければいけませんので、
忘れないようにしっかり対応したいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

来週の火曜日は、営業スタッフ全員で、
インターネット不動産業者交流会2013 in 東京に参加する予定です。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
火曜日は、定休とさせて頂きます。


今回の会場は八重洲で、
朝10時から夕方4時までほぼ缶詰め状態で勉強させて頂きます。

終日、缶詰め状態で勉強した後は、
4時半から6時まで、情報交換会と称して飲み会のスタートです。

例年、日本全国のインターネット不動産業者さんが集合する勉強会ですので、
今年も約400社位は集まるのではないでしょうか?


間違いなくインターネット不動産会社さんが集まるイベントの中では、
日本最大級のイベントではないでしょうか?

会社を定休にして勉強会に参加する訳ですから、
しっかり学んで、即、実践に生かせるように頑張りたいと思います~。

終日、勉強しただけでは、少し面白みに欠けますので、
日本全国から集まる久しぶりのメンバーとの再会も楽しみの一つです。

しっかり勉強して、しっかり情報交換して、
楽しいお酒を飲みたいと思いま~す。

さて、今年は、何時頃に自宅に帰還出来るのかな?

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 











 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。