葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新築一戸建は仲介手数料無料なんですよ~

新築一戸建は仲介手数料無料なんですよ~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は温度が高いですが、曇り空で強風で春の嵐で
ございます。

明日は、また、気温が下がるようですので、
体調管理には気をつけないといけませんね。

さて、昨日、新築戸建のお申込みを頂きました。



その建物ですが、ソーラー付き(太陽光発電システム)なんです。

物件価格と別にソーラーのクレジットを10年で組むようになるんですが、
「売電でクレジットの分は、ほぼ0円になります」というものなのです。

(これも例があって、4人家族で共働きで日中、電気を使わないということでした)

最初から、ついているってなかなか建売住宅ではないです。


ドンドン新しいことへ、建売業者さんもチャレンジしていますよね。

新築住宅は、これから完成する物件も数多くございます。
たくさん物件を見比べて、最良の物件との出会いを。

お問い合わせをお待ちしております~(*^_^*)



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。