葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、大変多くのお客様に来社して頂きました!

本日は、大変多くのお客様に来社して頂きました!

こんにちは、丸山で~す。


本日も昨日同様に、春の陽気でしたね!

ポカポカ陽気が2日連続だと、
明日からの寒さが、正直怖いですよね~。

どれだけギャップを感じるのかと思うと、
明日の愛犬太郎君の早朝散歩が、とっても憂鬱でございます~。

2/6(水)は、雪が降るかも?なんて言う予報も出ておりますので、
くれぐれも体調を崩さない様にご注意くださいませ~。


さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、大変多くのお客様に来社して頂きました!

ご予定していたお客様は、6組いらっしゃったんですが、
本日、急遽、2組増えまして合計で8組のお客様にご来社頂きました~。

売買のお客様が、6組 賃貸のお客様が、2組でした。

本格的な不動産繁忙期突入で、非常に活気付いて参りました~。

来週も週末は3連休ですので、
今週以上に、売買・賃貸共に、
お客様の動きが活発になると思います。

本日もそうだったんですが、
当日に、急遽、お問い合わせを頂きますと、
事前にご予約を入れて頂いているお客様と重なりますと、
どうしてもお待ち頂くか?時間調整をお願いする形になります。

折角、お問い合わせ頂いたり、ご来社して頂いているのに、
そのような形のお願いをするのも大変心苦しいですし、
お客様もがっかりされてしまうと思います。

お問い合わせを頂いたお客様には、
120パーセントご納得頂けるような接客を心掛けたいと思っておりますので、
大変お手数ですが、事前にお電話かメールでご予約を入れて頂きたいと思います。

事前にご予約を入れて頂いたお客様を、最優先にご対応させて頂きますので、
大変スムーズなご案内が可能となります。

来週末に向けて、皆様からの数多いご案内予約を、
スタッフ一同 心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。