葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 家が売れなくてお困りの方は、ハウスウェーブへ。

家が売れなくてお困りの方は、ハウスウェーブへ。

こんにちは、丸山(真)です。

今日の葛飾区は晴天とまではいきませんでしたが、
とっても気温が高く18度だったんですよね。

桜が勘違いを起こさなければいいのですが。

そして、水曜(6日)には、東京でまた雪が降るかも??って、
一体、この異常気象はどうなっているんでしょうか?

体調管理に益々、気をつけないといけませんね。

さて、今日は、
社長が新築戸建のお申込みを頂きました。
(ありがとうございます)
これから、長いお付き合いになりますので、よろしくお願い致します。

また、昨日は売却のご相談があり、社長と一緒に伺いました。

他業者さんで、昨年の10月から専任媒介契約をしていた方でしたが、
御自宅を内覧のお客様は、1組もなかったとのことでした。

週明けより、当社で一般媒介契約をして頂く事になりました。
ありがとうございます。

当社のチラシやホームページをよくご覧になって頂いておりました。

中古住宅を買われる方は、地元の方が約9割です。

当社は、金町・水元エリア専門の仲介業者です。

家が売れなくてお困りの方は、ぜひ、ご連絡ください。
御希望に添えるように、全力でがんばります。

お待ちしておりま~す。(*^_^*)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。