葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 冬期休暇中は、九州の別府で温泉三昧でした~。

冬期休暇中は、九州の別府で温泉三昧でした~。

こんにちは、丸山で~す。

今日もかなり冷え込んでいましたね!

お天気には大変恵まれましたので、
日中は、エアコンを付けずに節電に協力出来ました~。

本日は、冬期休暇最終日と言う事もあって、
売買・賃貸のお客様の動きが活発でした~。

これからの時期は、住宅シーズン繁忙期真っ只中ですので、
今まで以上に張り切って参りたいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

冬期休暇中は4泊5日の日程で、
私の実家がある九州の別府へ帰省しておりました~。

うちの相棒と当初から予定していた通りに、
毎日違う場所で、温泉三昧の毎日でした。

着いた翌日は、杉ノ井パレスにある「棚湯」でございます。
別府が一望できる素晴らしい絶景ポイントです!



次の日は、相棒がお気に入りの「おやど湯の丘」さんの家族風呂です~。



最後のお風呂は、サスペンス劇場で舞台となった明礬温泉(ミョウバンオンセン)です!



鉄輪温泉の湯煙の凄さもパチリ!と撮って参りました~。
鉄輪と書いて、「かんなわ」と読むんです!



私も温泉好きですので、有名な温泉地には足を運んでいますが、
別府ほど湯煙の凄い温泉地は見た事がありません。

多分、間違いなく日本一の温泉地だと思います。

人気では、残念ながら熊本の黒川温泉に負けておりますが・・・

しっかり湯治の旅で、心と体を整えて参りましたので、
今年は、今までで一番仕事に没頭する一年にしたいと思いま~す。

今年も1月から3月末までは、水曜日定休を返上して、
通常営業を行っておりますので、
水曜日がご都合がよいお客様は特にご利用頂ければ幸いで~す。

今年もさらにパワーアップして頑張って参りますので、
昨年以上にお付き合いの程よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


  



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。