葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年はついに理科大開校です~

今年はついに理科大開校です~

こんにちは、丸山(真)です。

昨日から仕事始めで、柴又帝釈天に行ってきましたが、
池田主任のブログに写真を入れてもらうのを忘れてしまいました。


スタッフ全員元気に出発です。

さて、新年早々、ヒラメキました。

新年には、その年の目標を各自(営業3人)書いて事務所の裏手に貼っておりました。
が、しかし、
1月、2月、3月・・・となるにつれ、
振り返る回数が少なくなってくるんですよね。

なので、振り返る日を決めました。

今年は、振り返り振り返りながら、仕事をしていこうと思います。

中込さんと有山さんにも書いてもらおうかな。

・・・と、書いているところへ、理科大生さんが親御さんとご来社されました。

新年から理科大生の方は、ワタクシが担当させて頂きます。

ついに今年の4月には東京理科大 葛飾キャンパス開校~
うちの社長にOBのテープカットの依頼は残念ながらまだ、来ておりません。

関係者の方、ご連絡をお待ちしております~

本年もこんな感じで、どうぞ、よろしくお願い致します~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。