葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、恵比寿でFacebook勉強会に出席で~す。

明日は、恵比寿でFacebook勉強会に出席で~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、近頃の中では、あまり暑くない一日でしたね!

と言っても暑がりの私と愛犬太郎君にとっては、
とっても暑いですが・・・

これだけ暑くても食欲は全然落ちないんですよね~。

私と太郎君!



まさに、健康そのものでありますが・・・

まだまだ先ですが、間違いなく秋に一歩一歩近づいておりますので、
体調を崩さない様に、頑張って行きましょう!

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日位で、多くの方達が夏季休暇を終えられたのではないでしょうか?

すっかりリフレッシュされたと思いますので、
これからは、お仕事と住宅探しに全力投球でお願い致しま~す。

皆様からのご相談をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

明日は、PM2:00~5:00まで、
恵比寿にてFacebook勉強会に出席予定です。

今回で、4回目の勉強会開催ですが、
私は、明日で2回目の出席となります。

Facebookは、かなり奥が深いので、
勉強する事が一杯あります。

いろいろなSNSがありますが、
今の所、Facebookがナンバーワンの地位にあると思いますので、
しっかり勉強してきたいと思っております。

本来であれば、
勉強会の後は、参加者のメンバーと懇親会&二次会に流れて行くんですが、
明日は、一番仲のいい叔母さんとうちの相棒と3名で、
食事会を予定しております。

先程、うちの相棒に、
「明日の食事会は、どこに予約したの?」と質問した所、
返ってきた答えは、
「まだ、決めてない!平日だしどこでも予約取れるでしょ!」との事でした~。

エッ!!~

今回の幹事は、うちの相棒ですので、
120パーセント任せましょう~。

さて、明日の食事は、なんだろう~?

太郎君~ 明日は、少し遅くなるけど、
いたずらオシッコは、ナシヨ!

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。