葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 即、やりましょう~

即、やりましょう~

こんにちは、丸山(真)です。

今日も暑いですね。

お盆休みも、今日で終りの方が多いのでしょうか?
明日から、皆さん楽しいお仕事が待ってますね。

お休みも楽しいですが、仕事を一生懸命やっているから、
仕事が充実しているから、お休みのありがたみとか、楽しさがあるのであって、
仕事がない、頑張っていない状態での休暇は全く味気ないものだと思います。

年を重ねて、引退したら存分に旅行に行こう、というのも「有」かもしれませんが、
その時に果たしていくことができるのか?
(色々と事情がある方は別として)

昔々、本をたくさん読もうと決意して、名作といわれる本を
頑張って読んだことがありました。
(ただ、努力して読んだ筈が、内容をあまり覚えていませんが)
(その時、読みたかった本を我慢して)

軽めの本は、年をとってから楽しみにしよう~と思っていました。

今現在、どうなったか?

その時に読みたかった本は、今、読みたい本になっていない。
(すべて、無駄ということではありませんが)

また、昔、マンションに住んでいた頃、狭い部屋なのに、家具は将来広い所に
住んだことを考えて、大きめの家具を買って住んでいました。

どうなったか?
結局、引越しの際に処分してしまいました。

ですので、あまり先の事を考えないで、できる範囲で今を楽しむ
ということに切り替えて行きたいと思います。
(ただ、お金の計算があっての話ですけどね)

多少の無理はしても、
やりたいと思った時が花、即、行動。
やっと分かりかけてきました。

いつやるか?
今から。


さぁ、今から、がんばってお仕事しましょう~

ちなみにFBでは毎日、色々と教わってます。




葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。













 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。