葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 変化を楽しみましょう~

変化を楽しみましょう~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は特に暑く感じない
と、朝、池田主任に聞いたところ、
今日は湿度が低い感じでいつもより涼しいと。
(やっぱり、ワタクシの体温調整が狂ってきているのか)

出勤前に余りに車の汚れが目立ったもので、
ザーっと洗車、とゆーより水をかけて少々こすってきました。
(それだけで、クラクラ~として汗がでてきました)

熱中症は所ジョージさんのお話では、一気にやってくるらしいですから、
気をつけないといけませんね。

さて、この夏季休暇前の時期になると、
さすがにお客様の動きは静かになりまして、
時間にも余裕が出来てきますね。
(でも、全くないわけではありませんけどね)

事務所裏の駐車場も、ほとんど車がありません。


(皆さん、どこか涼しい所へお出かけのようですね)
(うちの車、2台だけポツンとありますねぇ~)

年に何度もこんなまとまった時間は取れませんので、
(期待も込めてですけどね)
一気に今まで変えたいことに取り組むことにしました。

ソフトバンクの孫さんは、
髪?ではなく「紙を使うものはもはや人間ではない!」とおっしゃっておりましたよね。

同業者の京都右京区のライトハウスさんでは、
個人のゴミ箱をなくしたようです。

そんな話を聞いて、当社も何もしない訳にもいきません。
(根が負けず嫌いですから~☆彡)

早速、今まで紙でやっていたことをパソコンに取り入れることにしました。

この神様から与えられた時間を有効に使って行きたいと思いま~す。

では、午後の部、がんばって行きまっしょう~


ご案内も、もちろんお待ちしておりま~す。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。