葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明後日から当社の夏季休暇がスタートで~す!

明後日から当社の夏季休暇がスタートで~す!

こんにちは、丸山で~す。

今日の葛飾区金町エリアは、朝方は快晴でしたが、
雨雲が出てきたな~と思ったら、
その内、土砂降りの雨が降ってきました!

連日、猛暑が続いておりましたので、
クールダウンする為にも恵みの雨かもしれませんね!

まだまだ猛暑が続くと思いますので、
くれぐれも体調管理には、ご注意くださいませ~。

先日、うちの相棒のブログにも少し紹介させて頂きましたが、
8月度に入ってから会社のシステムをいろいろ変更しております。

今まで慣れていたやり方を捨てて、
あえて新しい仕事のやり方にチャレンジする事も
進化して行く為には、絶対に必要な事ですから頑張るしかないですよね!

スタッフ全員一丸となって、挑戦して行きたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
8/8(水)~8/15(水)まで、当社の夏季休暇を取らせて頂きます。

夏季休暇中は、ブログもお休みさせて頂きますが、
8/16(木)から執筆再開させて頂きますので、今まで通りご覧くださいね。

明日までは、通常営業を行っておりますので、
バンバンお問い合わせくださいませ~。

今年の夏季休暇の予定は、
8/8から一泊二日で、うちの相棒の実家である岩手に帰省してきます。

帰省手段は、もちろん新幹線で~す。

以前は、いつも車で帰省していたんですが、
新幹線&レンタカーの方が、断然楽なものですから・・・

それ以外の決まった予定はありませんが、
近頃、なかなか行けなかった新宿区余丁町へ墓参りに行ってきたいと思っています。

折角、8日間のお休みを頂きますので、
しっかりリフレッシュするのと同時に、
日頃、なかなか出来ていない読書を集中的に行って、
しっかり充電したいと思いま~す。

忘れちゃいけない愛犬太郎君とのコミュニケーションも
しっかり取って、そろそろ青年の主張のいたずらオシッコに、
終止符を打ってもらえるように、
一対一のじっくりミーティングを行いたいと思います。

ちょっとした中間報告ですが、
8月で、アルコール注入を中止してから4ヶ月が経過します。
当初の予定である年内一杯はノンアルコール状態にする事は、
問題なく出来そうですね。

しばらくしましたら又、中間報告させて頂きま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。