葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > リフレッシュしましょう!

リフレッシュしましょう!

こんにちは、丸山(真)です。

今日はこの夏一番の猛暑でしょうか?

東京の最高気温は33度と言っていましたが、
外気温は35度はいっていると思います。

お昼に自宅に立ち寄って、愛犬太郎君の様子を確認してきましたが、
まだ、エアコンを入れなくても、何とか大丈夫そうでした。
(この猛暑を乗り切ってもらいたいものですが・・・がんばってね~)

さて、昨日は定休日で
ワタクシ3回目の区民プールに行ってきました。

もう、だいぶ雰囲気にも慣れ、泳いだり歩いたりを
頑張っておりますが、最初の感動はなくなり、30分もすると
あと何分だろうかと、時計ばかり気になるようになってきました。

そんなときは、終わったあとのちょっとしたご褒美。
アイスクリームを楽しみにすることにしました。

自分へのご褒美って大切ですよね。
(ん、多すぎるって)
(ま、多めにみてくださいな~)

そして帰宅後、先週は営業時間外に行ってしまった水元公園の
4seasons cafe hannari さんへ行って、
ついにピザを食べることができました。



ピザはアツアツでカリカリ、手作りベーコンのサラダとジンジャエール。
(ジンジャエールも高級な味わいでした~)

すっきりとリフレッシュできましたので、
また、今日からお仕事です。

早速、アマゾンに頼んでいた本がきました。



とあるコンサルティングの先生のお薦め本を大人買いしてみました。
(もう十分、大人の折り返しにはなってますけどね)

早速、今晩・・いや明朝には読んでみたいと思います。

さて、どれから読もうかな?


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。