葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > プレミアム

プレミアム

こんにちは、丸山(真)です。

先月から、土曜日は雨で、日曜が晴れというパターンが多いですね。

折角のサクラも、あっけなく散ってしまい、あれ?
また、都立水元公園のサクラをデジカメで撮り忘れてしまいました。

最近は、携帯iPhone4sでばかり写真を撮っているので、うっかりしてしまいます。

さて、今朝のテレビ。
「がっちりマンデー」は毎週日曜の朝には殆ど見ておりますが、
今日は、江崎グリコが取り上げられていました。

今日知りましたが、「グリコ」の名前は、牡蠣の栄養成分のグリコーゲンからきていたんですね。
子供達に栄養のある食べ物を食べさせたいという由来。
ナントすばらしい社名なんだろう。

グリコの商品は大好きでよく買いますが、もっと好きになりました。

当社とグリコさんは縁があり(一方的に)、
会社を始めてから、お客様のお子さんが飽きてしまわないようにと思って、
何かおもちゃでも?と思いましたが、
たまたま買った「グリコ絵本付きキャラメル」



これが、結構侮れません。

お客様からも(特に、お母さん達)、これが「グリコのおまけ」なんですか、いいですね~
と、何人かに言って頂いたことがあります。

大手スーパーで買って絵本を集めていたんですが、
あるときから、ぱったりと見かけなくなって、もっと買いたいな~と思いながらも、
縁がなく今日に至ると言ったところでした。

これも何かの縁と思い、出社してからインターネットで調べてみました。

そしたら、2007年販売中止となっておりました。
(ざんね~ん、随分前だったのね)

もう買うことができなくなってしまったプレミアもの。

どーか、このブログをグリコ関係の方が見ていて復活してくれますように。

これからも、一番ではないけど、ファンですのでね。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。