葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > イベントが目白押しでございまして、・・・

イベントが目白押しでございまして、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、暑からず寒からずで、
丁度いい塩梅の気温ではないでしょうか?

私の一番大好きな春の季節は、
アッと言う間に過ぎ去ってしまいますので、
貴重な春をしっかり堪能したいと思いま~す。

まだまだこの時期の朝晩は、冷え込んでおりますので、
皆様~ 体調を崩さないように十分にご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前もブログで少し書かせて頂きましたが、

4月度は、公私共々、イベントが目白押しでございまして、

4/17(火)は、いつも懇意にさせて頂いている
インターネット不動産のメンバーとの勉強会を予定しております。
スタートは少し早目のPM5:30からですので、
PM4:00過ぎには出発しないと間に合いません。

今回の勉強会の会場は、
埼玉県の武蔵浦和にある埼京ホームさんの事務所にお邪魔して、
日頃、仕事上で悩んでいる事柄について、
熱~い意見交換をさせて頂きたいと思っておりま~す。

4/18(水)は、親戚との会食会を夕方から予定しております。
出席メンバーは、7~8名になると思いますが、
場所は、新宿の「なだ万」さんですので、
しっかり美味しいものを食べながら
昔話しに花を咲かせて参りたいと思いま~す。

4/24(火)と4/25(水)の2日間は、
うちのお袋さんを東京に招いておりまして、
親孝行企画を立てております。

初日の夕方は、
先日、うちの相棒の誕生日の食事会でも出かけた
パワースポットと言われている新大久保での食事会です。

新大久保で、今一番脚光を浴びている
韓国料理店姉妹や」さんに行って参りま~す。

次の日は、
お昼から夕方4時半位まで、
上野にある鈴本演芸場にて落語を堪能して参りたいと思います。

夕方からは、赤坂に新規オープンしました「マキシムドパリ赤坂店」にて、
日頃、お目にかかれない料理に舌鼓を打ちたいと思っておりま~す。

丸二日間のハードな日程にはなっておりますが、
日々、プールとウォーキングで体を鍛えているお袋さんにとっては、
全く問題のないスケジュールだと思います。

喜んでくれるといいのですが・・・

逆に、うちの相棒の体調の方が・・・

仕事も完璧にこなしながらプライベートも
しっかりエンジョイしたいと思っておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。