葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > コメダ珈琲店に行って参りました!

コメダ珈琲店に行って参りました!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、天気予報がズバリ的中の一日でしたね!

台風一家参上!って言う位の強風でした~。

雨にも負けず、風にも負けず、
本日、午前と午後に、2組の売買のお客様をご案内させて頂きました。

ぜひ、よいご縁が結べればと願っておりま~す。

先程から雨が止んでいる葛飾区金町エリアですが、
毎週の様に週末、お天気が崩れるのは、
不動産会社としては、商売上がったりになってしまいますので、
神様~ その点を考慮して来週からよろしくお願いしま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、東水元エリアに開店しておりました
コメダ珈琲店に行って参りました!



開店当初は、いつ見てもお店の前で、
お客様が待っている状況でしたが、
近頃はようやく落ち着いてきたようです。

近頃、テレビでもよく取り上げられているお店で、
本社が、愛知県名古屋市にあるチェーン店なんです。

コメダという名前は、創業者の実家が米屋であったことに、
ちなんでらしいです。

現在、437店舗が出店しており、
東京都内では、まだ、14店舗だけらしいです。

こちらのお店の特徴は、
チェーン店特有のお客様の回転率を上げて利益を上げるのではなく、
お客様にゆったり長い時間居てもらう事をコンセプトして、
お店を設計しているらしいんで~す。





いろんな商売のやり方があるものですね!

今回は、ブレンドコーヒーとハンバーガーを注文してみましたが、
よくあるチェーン店とは、一味違う感じでとても美味しかったです。





まだ行かれていない皆様は、
ぜひ、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。