葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2日連続で東京理科大葛飾キャンパスレポートなり~

2日連続で東京理科大葛飾キャンパスレポートなり~

こんにちは、丸山で~す。


今日は、少々汗ばむ位の暖かさになりましたね!

5月中旬位の気温だったそうです~。

これだけ素晴らしい晴天が広がっていると、
やっぱり自然にテンションが上がりますね~。

明日と明後日の分まで、しっかり春の陽気を満喫しましたが、
明日からのお天気下り坂を何とか抑え気味にして頂けると助かるのですが・・・

くれぐれも災害等の被害が出ない事を祈るばかりです~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日に引き続き本日も東京理科大葛飾キャンパスに潜入して参りました!

昨日は、1階の学食だったんですが、
本日は、2階のカフェテリアに行ってきました~。



1階の学食は、AM11:00から営業しているんですが、
2階のカフェテリアは、PM12:00からの営業になっています。

2階は、鉄なべや、PASTA厨房、フォレストキッチン(ガストとコラボ)、壱園(餃子と中華)の
4つのブースに分かれていてセルフサービスとなっております。



本日は、たまたま期間限定で、
通常600円位の食事が、一律300円になっていましたので、
とってもラッキーでした。

今現在、働いているスタッフさん達の練習の意味合いもあってのサービスらしいです~。

私の本日の注文は、鉄なべやさんのプルコギスタミナ定食です!







食事の後は、キャンパス内の図書館に潜入してみました~。

こちらは、撮影禁止らしいのですが・・・

こちらの図書館は、今現在は理工系の本ばかりでした~



まだ3つのブースが残っていますので、
完全制覇するまでは、通ってみたいと思いま~す。(サスケかよ!)

本日は、私とうちの相棒が二人で、
Facebookで立ち上げている金町コミュにケーション倶楽部のプチ懇親会に、
参加予定です~。

PM7:30から金町駅前に今年の2月にオープンしたアジアンダイニング シディークさんで、
コース料理&飲み放題で予約しております。

地元のコミュニティをしっかり楽しんで参りたいと思いま~す。

会社は、他のスタッフで通常営業しておりますので、
ご安心くださいませ~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

ぜひ、ご覧になってください。
個人Facebookページをブログ形式で公開

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。