葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 何と言っても当社の経営理念は、・・・

何と言っても当社の経営理念は、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、かなり風が強くてとっても寒いですが、
素晴らしい晴天のお天気で、車の中ではとっても暖かかったです。

これだけ天気がよい日ですので、
皆様行楽に出かけてしまれたんでしょうか?

とって事務作業が進む当社ですが・・・

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

当社は、1/5(木)から通常営業を開始しておりますが、
朝、出社していつも通り郵便ボストを見てみると、
とっても嬉しい「お客様の声」のおハガキが、3通も届いておりました!



今回のおハガキは、全て売買のお客様からの物で、
3通の内2通は、うちの相棒のお客様で、
1通は、私からご購入頂いたお客様からのおハガキでした。

どのおハガキもそうですが、ホント感謝・感謝であります。 

毎回、お客様の声のおハガキを読ませて頂いて、
沢山の元気と勇気を頂く事が出来ます。

又、当社の進んでいる方向性は、やっぱり正しいんだ!
と言う羅針盤の様な役目も果たしてもらっています。

何と言っても当社の経営理念は、
「お客様の声を集める会社にしよう。」ですから!

今回の3通のおハガキを足すと、
売買のお客様からのおハガキが、95枚となります。

当初から目標にしていた100枚まで残す所、5枚となりました。

一日でも早く目標が達成出来る様に、
葛飾区金町エリア専門の唯一の不動産仲介業者として、
これからも誠実さをモットーにした営業活動継続して行きたいと思っております。

皆様からの応援をよろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。