葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本年もよろしくで~す

本年もよろしくで~す

こんにちは、丸山(真)です。

今年初めてのブログになりますので、本年もどーぞ、
よろしくお願い致します。

さて、皆さんの冬季休暇は如何でしたでしょうか?

私は、社長の実家の大分県別府に帰省してきました。

毎日、温泉に入ってゆったりしてきました。
(いっぱい、ご馳走にもなりました)

今回は、大分県の「国東半島めぐり」に観光バスで回りました。


宇佐神宮、富貴寺、熊野磨涯仏、他(仏像9体?)と財前家の墓を
見てきました。
(仏像9体の名前が思い出せない)
(牛に乗った仏像が一体ありましたが・・・)
(財前家は、財前直美さんのご先祖様の由緒あるお墓でした)

熊野磨涯仏は、山の上手の崖に仏像の顔が彫られているんですが、
その場に行きつくのに、
とんでもないごろごろとした石の階段を登っていくので、
観光も容易でなかったです。
(なんでまた、こんなところに・・)
(また几帳面でない人が作った石の階段なんです~)
(私より、年配の人が頑張って登ってたので頑張りました!)

自分たちだけで行く観光も、ゆったりしていていいですが、
ガイドさんの解説つきの観光は、とても勉強になりますね。


(超ベテランのガイドさんでした)

2礼4柏手で、お参りしてきました。
(宇佐神宮は、4柏手でした)
(お賽銭も奮発しました)

昨年は、色々ありました。

今年は、皆さんにとっても良いことがたくさんありますように。

(パンパン)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。