葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > いつまで継続できるのか?

いつまで継続できるのか?

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、朝、ゲリラ豪雨に合い大変な出社となりました。

事務の中込さん、有山さんは自転車だったので、かなりびしょぬれに
なっての出社でした。
(子供を保育園に預けてからなので、たいへ~んですよね)
(仕事も頑張ってくれてます)

さて、皆さんは夏季休暇は如何でしたでしょうか?

ワタクシは、メインは何と言っても岩手への帰省で、
母の新盆になりますので、お寺さんに行って拝んでもらいました。

まだまだ、思い出すとつらいですが、
なるべく思い出さないように(?)、
それもまた愛情がないように聞こえますが、
思い出さなくていいときに思い出さないように気をつけております。

そして、しっかりとお墓参りもしてきました。

それにしても、岩手と言えど蒸し暑かったです。

とーぜん、実家はエアコンなどありませんから、2階で整理なんか
していると、滝のような汗が流れました。

実家は父が一人で住んでいるので、心配です。
(ちょくちょく帰ってあげないと)

そのためにも、ちょっと体力をつけてと思って、
最近、朝5時の社長と太郎君の散歩に同行しております。
(今日で、4日目)

朝5時は、きついです。
(とーぜん、起こされます)
(ただ、5時半には戻って、また2度寝)
(ときどき読書など)

継続は力。

ちょっと、頑張ってみようかな!

(とは、思ってるんですけど・・・)


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。