葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 夏季休暇を8日間頂きまして、・・・

夏季休暇を8日間頂きまして、・・・

こんにちは、丸山で~す。

昨日のゲリラ豪雨は、ホント凄かったですよね!

お陰で、昨日・本日と、久しぶりに涼をとる事が出来ました。

このまま秋になってくれるとは思っていませんでしたが、
やっぱり涼しいのは、来週の月曜日までらしいですね~

火曜日からは、又、猛暑がやって来るそうなので、
しっかり覚悟していないといけませんね。

今しばらくは、熱中症にご注意で~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

夏季休暇を8日間頂きまして、
当初、予定していた事の8割位は出来たのではないでしょうか?

主な予定であった

・墓参り
・叔母さんとの会食会
・うちの相棒の岩手への帰省

は、無事予定どおり実施する事が出来ました。

炎天下の中のお墓参りは、かなりしんどかったですが、
ピッカピッカにお墓を磨いて参りましたので、
私的には満足いくお墓参りでした。

久しぶりの叔母さんとの会食会は、
うちの相棒より「いい店見つけといて!」と、
ビシッと言われていたものですから、
インターネットを駆使して、厳選に厳選を重ねて選ばせて頂きました。

そのお店は、神楽坂にありますフレンチレストラン ラリアンス で~す。

お値段は結構イイお店ではありましたが、
かな~りゴージャスな店内と素晴らしい料理には、
全員で舌を巻いておりました!

連れて行ってもらった人は、
誰でもかな~り喜んで頂ける事間違いなしのお店ですので、
機会がございましたら足を運んではいかがでしょうか?

岩手への帰省は、今回から車から新幹線に変更したお陰で、
体が楽で楽で、もう車では帰れませ~ん。

事前に、レンタカーを予約しておりましたので、
向こうに入ってからもスムーズな移動が出来ました。

岩手でも自分に与えられた運転手と買い出し等の任務を、
しっかりサポートして参りました。


充実したお休みを頂きましたので、
猛暑に負けない様に、コツコツ頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。