葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「夜の勉強会 IN 上野」見参!

「夜の勉強会 IN 上野」見参!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝からとっても涼しく過ごしやすかったですね!

こんな日が続いてくれればいいのですが、
世の中 そんなに甘くはないですよね~

猛暑が復活してくるのは間違いございませんので、
皆様~ 体調管理にはご注意くださいませ~

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、夜7時から「夜の勉強会 IN 上野」が開催されます。

今回の勉強会は、私が幹事でしたので、
独断と偏見で、上野に場所を決めさせて頂きました。

参加者の皆様~ 遠くまでお越し頂きスイマセ~ン。

上野駅から徒歩1分の人気中国料理のお店に予約しております。

単なる飲み会ではなく、
インターネット不動産会社さんが集まる実践的な勉強会ですので、
もちらん個室で予約させて頂きました。

前回の勉強会が3/8でしたので、久しぶりの勉強会です!

美味しい料理を頂きながら、
美味しいお酒を酌み交わしながら、
各々の会社さんが、インターネットを通しての仕事の取組み方について、
約2時間半 熱~く意見交換させて頂ければと思っております。

夜の勉強会については、後日ブログでご紹介させて頂きますので、
乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・


PS 当社は、本日、夜の勉強会の幹事ですので、
  大変申し訳ございませんが、夕方6時で閉店とさせて頂きます。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。