葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > モノ申す

モノ申す

こんにちは、丸山(真)です。

今日も過ごしやすい一日でしたね。
もう秋になってしまったようなお天気です。
でも、また、あの暑さはやってくるようですが。

湿度が低いと一日の疲れ具合が全然違いますね。

さて、今日はネタが思いつかないので、ネタ切れのときは
愛犬の太郎君の登場。

最近の太郎君ですが、またまた、嫌がらせオシッコが始まってしまいました。

一時、とってもお利口さんになったんですが、
これはもう、ずっと、繰り返すつもりでしょうか。

自宅は、まだ築3年目なのに、オシッコのせいで廊下やドア等の建具の下の部分が
浮いた状態になっています。
(臭いもシミもあるね)

そのおかげ(?)で、中古住宅の内覧のときには、
この家で、ペットを飼っていたかどうか?がほとんどわかります。

また、お客様のお子様がお漏らししても、
親しみを持ちながら拭くことができます。

(無駄になってない)

先日、テレビで、日産のカルロスゴーン社長に、

「社長にとって車とは何ですか?」

(そーですね。私にとって車とは、ペットのようなもの。
冷蔵庫とか、洗濯機とかは始めて買ったのが、何色だったとか形とか
覚えていないが、車はすべて覚えている。)

なるほど~ペットでしたか。

でも、車は同じものが買えるけど、ペットは同じ性格のものは買えない。

車は、親分が帰って来ても、シッポを振らない。
(たまに、太郎君もあるけどね)

でも、やっぱりペットの勝ち~だと思います。

ゴーン社長、ちょっと違うと思いますよ!

この場で、反論いたします。

(小心者より)

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。