葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > Twitterで・・ご来社

Twitterで・・ご来社

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、晴天でしたが風が冷たかったですね。

今、風邪が大変はやっているようです。
(今週は、事務の三本松さんがインフルエンザのため、お休み)
(池田主任と宮成も風邪気味のようで、鼻をグズグズ)
風邪にはあったかくして、たっぷりの睡眠が、一番。

気合いで風邪にうつらない、
ひいてしまったら、うつさないよう気をつけましょうね。
(ここまでワタクシ豪語して言いるので、絶対ひくわけにはいきませんね)

さて、今日は、アポなしでTwitterでのやり取りをしている方が突然お見えになりました。
(社長とワタクシに、リツイート頂いていた方)

Twitterで直接お会いした第一号となりました。


お顔は、アイコンの写真でわかっておりましたので、旧友に会ったような感じでした。
(まだ、33歳とお若い男性ですが)

お仕事で金町の方にいらしたとのことで、わざわざ、水元まで足を運んで下さいました。
ありがたいことです。

これからも、このような出会いは、増えていくんでしょうか。
楽しみです。


さてさて、前回のブログで社長が勝手に「中島みゆきさんコンサートを書きます」とか、
書いてありましたが、Titterでも社長は呟くし、ホットな情報になってないじゃん!
ということで、すこしだけ。

とにかく、若くてスタイルよくて、トークが巧みで歌が素晴らしくうまい。
今年2月で59歳とは思えない。



年始から、いいもの見せて頂きました。
今年も、「ファイト!」

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。