葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 地獄ラーメン 続き

地獄ラーメン 続き

こんにちは、宮成です。

寒い日が続きますね~。
皆様風邪にはお気を付け下さいませ。

さて、本日は前回のブログ「地獄ラーメン」の続きです。
(分からない方は1月9日のブログをご参照くださいませ。)

私は、自分の注文をしたラーメンを味わい、
激辛ラーメンを食べているS君の顔を見ると・・・・・。

そこには、顔を真っ赤にして口の中にラーメンを頬張ったまま、
顔全体に汗をかき、目には涙が溜まって固まっているサッカー大好きS君がいました。

S君は丼一点に視線を合わせ微動だにしませんでした。

私は、隣でラーメンを食べているバイト仲間のA君に、
「S君、大丈夫だと思う?」と問いかけると、
A君はS君の顔を見て、
「その顔は・・・海亀が産卵する時の顔だよね?」とつぶやきました。

それを聞いたS君は、笑いのツボだったらしく口に麺を含んだまま、
肩を震わし笑いをこらえていました。

いよいよ堪え切れなくなり、トイレへ駆け込みました。

咳き込むS君を心配していると、
S君がトイレから大きなクシャミと共に出てきたのですが、
クシャミした瞬間、左の鼻の穴からラーメンの麺が発射しました。

笑いの神様の存在を本気で信じた瞬間でした。
私はこの瞬間を一生忘れないと思います。

知らない人に「あんた天才だな。」と言わしめた程でした。

その後は辛さに慣れたのか、見事完食をしていました。
ただ、本当の地獄は次の日だったようですが・・・・。


何事もほどほどが大事だという事ですね。

それでは、本日はこのへんで


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。