葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > カレンダーは、買う時代?

カレンダーは、買う時代?

こんにちは、丸山(真)です。


今日は、朝方は寒かったですが、日中は快晴で気持のいい一日でしたね。

12月も残すところ、当社では実質5日となりました。
(最近は、いつもカウントダウンをしています)

今日は、バタバタと年賀状の印刷&一言コメントを記入しておりました。

売買、賃貸のユーザー様、

これから売買、賃貸を検討されている方、業者さんなど。

お一人、お一人、お顔を思い出しながら、
たまに思い出し笑いを浮かべて、書いておりました。

当社も今年で9年目、かなりの年賀状の枚数になってきております。
(カレンダーは、一昨年より廃止しました・・)

そういえば、今年は何か年末のご挨拶で、カレンダーを配る業者さんが、
かなり減ったような感じがしますが?
(まだ、これからなのかな?)
(実家の母も、田舎で去年はカレンダーを配るところ少なかったから、余ったら頂戴ねと
 言っていました)

近くの信金さんでも、今は配らず、店頭にボンと置いてますよね。

どんどん紙は、使われなくなってきてしまうのでしょうか?

環境のためにはいいんでしょうが、これで、
製紙会社は?広告会社は?と、
私が心配することではありませんが、
いつ自分の業界にも、何が突然降りかかってくるかもしれません。

いつも、アンテナを、ピッ、ピッと360度張って
時代に乗り遅れないように
がんばらねばと思います。

東京スカイツリーのように、たか~い位置から、見れるように

ガンバルぞ!

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。