葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、新宿の歓楽街で忘年会で~す。

昨日は、新宿の歓楽街で忘年会で~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、天気はイマイチでしたが、
あまり寒くなくて過ごしやすい一日でしたね!

近頃、グッと寒さが厳しくなってきておりますので、
巷では風邪が非常に流行しております。

皆様~ 年末も迫っておりますので、
くれぐれも体調管理には、十分お気を付けくださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、いつも懇意にさせて頂いているインターネット不動産のメンバー6名で、
忘年会を行いました。

会場は、新宿で~す。

いつもの事ながら混んでいる新宿の歓楽街が、
この時期は、いつも以上に混んでおりました。

午後7時からのスタートでしたが、
私の乾杯の音頭を皮切りに、熱~い意見交換のスタートです!





飲むわ!食べるわ!熱~い意見交換をするわ!

1次会の約3時間は、アッと言う間に過ぎてしまいまして、
場所を替えての2次会スタートで~す。



いつもこのメンバーと意見交換していると、
ホント楽しくて、ついついお酒の量も進んでしまいます。

実は、一週間前にもほぼ同じメンバーで、
夜中まで飲んだばかりなのですが、話しが全く尽きませ~ん。

今年の反省や来年の展望等意見交換させて頂きながら、
皆様からしっかりエネルギーを頂く事が出来ました。

参加した皆様~ この場をお借りして御礼を述べたいと思います。

今年もあとわずかになりましたが、
来年も「夜の勉強会」のメンバーとして、
お付き合いの程 よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

PS 昨日も又、最終電車に間に合わずに、西日暮里からタクシーで帰宅なり~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。




 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。