葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 太郎君!イイ仕事してますね~

太郎君!イイ仕事してますね~

こんにちは、丸山で~す。

今日は、気持ちのよい秋晴れになりましたね!

予報では肌寒いとの事でしたが、
爽やかな日差しもあって丁度良い気温でした。

明日も天気はよいとの事ですので、
皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

近頃、愛犬太郎君がイイ仕事をしてくれているので、
少し紹介したいと思います。



毎朝6時半から太郎君と一緒にズームインスーパーを見ながら、
ソファーでコミュ二ケーションを取っているんです。

朝7時になると2階で寝ているうちの奥さんを起こすのが、
いつものパターンなんですが、夜中にどうしても目が覚めてしまう様で、
朝なかなか目が覚めないらしいんで~す。

1階から何回も大声を出して呼んで起こしてみるのですが、
なかなか気がつかない時があるんです。

このやり方で確実に起こすのは、手間が掛かってしまうので、
少し前から太郎君に、うちの奥さんを起こす仕事を担当してもらう様にしました!

毎朝7時になると太郎君に、「起こしてきて!」って頼むと、
猛スピードで2階まで駆け上がって行ってくれます。

10分位経過すると、先頭を太郎君が降りてきて、
うちの奥さんも一緒に降りてきてくれる様になりました。

うちの奥さんに、「どうやって起こしているの?」って聞いてみると、
ベッドに昇ってから即、口元をペロペロ攻撃するらしいです。

それでも起きない時は、手を甘噛みするらしいです。

それでも起きない時は、胸のあたりに乗っかるそうです。

1手・2手・3手と、素晴らしい攻撃でしっかり起こしてくれるそうなので、
毎朝のうちの奥さんの目覚まし係は、太郎君に決定で~す。

太郎君は4歳9ヶ月ですが、
私がしゃべっている事は、全て分かっている様で本当に頼もしい相棒で~す。

雨が降らない限りは、毎朝4時からのお散歩は基本的には欠かしませんので、
太郎君~ これからもイイ仕事を続けてくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。