葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 女性が多くなりました。

女性が多くなりました。

こんにちは、丸山(真)です。


本日は、朝方は寒くなるのかな?と思いましたが、午後からはそんなに寒くもなく、
風もなく曇りのお天気でしたが穏やかな一日でした。


本日は、午前と午後で決済がありましたので、朝からいつもより、緊張感がありました。


通常より、一時間早く起きました。
(目覚まし時計ですけど)

今、このブログを書きながら、安堵感&充実感を感じております。


今回のお取引では、女性が多く、
午前中の買主様は、女性。
午後の売主様と、業者さんは女性でした。
そして、ワタクシ。


まだまだ、男性社会の不動産業界ですか、
どんどん女性が入ってくれることを期待しております。
(その方が、バランスがとれていいと思うんですけど・・・)

最近は、クロネコヤマトの宅配の人も、女性が働いていますよね。
女性が頑張っているのをみると、
なんと健気に・・・もっと私も頑張らねばと背中を押される思いです。

また、きょうの午後の決済の売主様は、本日、朝6時発で6時間かけて
青森県よりお越しになりました。

前にも、書いたかも知れませんが、当社のホームページをご覧頂いて
売却を依頼して頂きました。
(ワタクシが東北出身で、親しみを持って頂いたとのことです~)
(ありがたいです~)

これからも、「地方の方にも安心して、依頼して頂ける不動産会社」、
もちろん、「地元に信頼される不動産会社」をめざして
がんばります。

皆さん、どーぞ、よろしくお願いしま~す。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。