葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新鮮でしたー

新鮮でしたー

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、昨日に比べて大変、暖かい一日でしたね。

土、日がお天気だとホッとします。

さて、当社のブログアクセス数の過去最高記録がでましたー。

12月8日、閲覧数   590件
      訪問者数  124件

すばらしー。
皆様、ありがとーございまーす。
(下関の恩恵でしょうか!)

さてさて、先日の水曜ですが、友達と表参道ヒルズに行ってきました。

六本木ヒルズと東京ミッドタウンは行ったことがありましたが、
表参道ヒルズは初めて。

金町駅からは常磐線(千代田線)1本なので、とっても近い。

ヒルズ内は、とてもゴージャスな電飾で、通路が回り廊下(傾斜あり)の様に
なっていて、エスカレーターを使わなくても自然に上の階に行けちゃう
とっても考えた設計になっていました。
(おみごと)
(さすが、建築家あんどー忠雄さん)



(なつかしい、チャーの写真でした)隣はだれか?

ここは、皆さんもご存じのもと同潤会アパートがあったところ。
しっかり、その一部を、なごりを残して建てているところがニクイ!


そして、そこのもと住人(店舗)であった、
同業者(ゆいまーるさん)のもと(南青山)へ。


とっても、すばらしい女性経営者です。
(経営者というと、男性をイメージすると思いますのであえて)

楽しいひと時を過ごし、表参道のイルミネーションを見て
帰りました。
(デジカメを忘れ、携帯での撮影できれいにとれなかった)
(無念!)

いやーでも、とても充実した一日でした。
(お友達も、大満足のようでした)
(その友達は、実は結婚式が、表参道交差点の近くの青山パラシオだったと)
(え、私も出席したのよね!)
(そうそう、20年前に)
(月日は・・・)
(お互い、お疲れ様ですねー)


当社社長は、一日、太郎君と二人でお留守番。
3時に電話で
「もしもし、腹がへったんですけどー」と電話されてもねー。

(これって、世間で言う「ぬれ落ち葉」っていうんでしょうか?)

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。