葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 讃岐うどんの「花もと」さんで~す!!

讃岐うどんの「花もと」さんで~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝は晴れておりましたが、
昨日と打って変わって曇りの一日でしたね!

曇りであっても雨よりは、全然OKなんですが!

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、うちの奥さんが少し体調が思わしくないとの事で、
お昼は消化のイイものをと言う事で、「うどん屋」さんで食事しました!

こちらのお店には、毎週最低2回位は顔を出しているでしょうか?

東水元3丁目にあります讃岐うどんの「花もと」さんで~す。

以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、
金町エリアNO.1のうどん屋さんです!

本日の私の注文は、「鴨ねぎうどん」で~す。

とってもイイダシが出ていて、まさに絶品でございます。

金町エリアにお寄りの方は、ぜひ、ご賞味くださ~い。

PS 12/15(火)は、全国的なインターネット不動産の勉強会が、有楽町にて
  
ほぼ丸一日ございますので、12/15・16の2日間定休日とさせて頂きます。
   お急ぎの用がございましたら、12/14(月)ご連絡をお待ちしております。
   又、メール返信につきましては、12/17(木)以降とさせて頂きます。
  
葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。