葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 社長業は忙しい

社長業は忙しい

こんにちは、丸山(真)です。

今日も秋晴れの気持ちのいい一日でしたね。

昨日から当社社長はとお~い徳島県に出張で、出かけております。
明日の午前中には、帰社予定になっております。
(こーゆー時に限って、仕事は忙しくなってしまうんですよね!
「これも、仕事だー」と、声を高らかに本人は申しておりました。

社長がいないとちょっと私も不安ではありますが、
仕事は取りあえず、本日も順調に進んでおります。

お昼には、自宅に戻ってしっかり町会のごみ当番(網のかたずけ)
&掃除をしてきました。

ただ、大変なのが一匹。
うちの愛犬(太郎君)なのですー。

夜中、社長の帰りをひたすら待って、車の停まる音がすると
勘違いして吠えちゃうんですよ。
(けなげ!

朝の散歩は、(もちろん私は3時には起きませんので
太郎君はじっと我慢の子になっておりました。
(えらい!)
(ただ、またオシッコが・・

オシッコをしたときは、知らん顔をしてそれに反応してはいけない!
と動物病院の先生が言っていました。
また、始末をしているところも見せてはいけないらしい。
(何か不満があってやっているので、飼い主が反応すると
「オシッコを するとかまってもらえる」と、おもっちゃうんだって)
「ふむふむ」

7時30分から40分間、散歩にきっちり行きました。
(太郎君、大喜び-

今晩また、帰りをひたすら待っているのかな?
と、明日の朝の散歩がまた心配・・。


どーか留守にするのは、
一泊でお願いいたしまするー。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。